よくある質問
登録完了メールが届きません。
マネヤックからのメールが届かない原因は、以下のようなことが考えられます。
- 迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている。
- 入力されたメールアドレスに誤りがある。
- PCメールやURLつきメールを拒否する設定になっている。
- ドメイン指定受信をしている。
ドメイン指定受信を設定されている場合は、「moneyac.jp」ドメインの受信許可を設定してください。
※設定についてご不明な点がございましたら、メールアドレス提供元までご相談ください。
お金の知識レベルが初心者マークってどういうレベルですか?
コンテンツの内容が理解できませんでした。質問したい場合はどうすればいいですか?
ご安心ください。ブログ記事にコメントとして残してくださってもいいですし、教えて編集長!フォームでも受け付けております。
分からないことはそのまま放置せず、理解できるようにどんどん質問してくださいね。大手証券会社の元証券マンであるマネヤック編集長が責任を持って回答いたします。
契約期間内でもキャンセルや解約はできますか?
もちろん、いつでもキャンセルや解約が可能です。その際の返金は行なっておりませんので、あらかじめご了承ください。キャンセルまたは解約については、お問い合わせフォームにマネヤックへの下記登録項目をご記入ください。登録内容に誤りがあった場合は、確認の手続きに時間がかかる場合がございます。
- ユーザー名:
- 登録済みメールアドレス:
- お名前:
- 電話番号: